我が家にチャトラ(猫)がやってきた!

猫を飼うのは初めてので、毎日が驚きと笑いの連続です。

筋肉女性の話。中井りんちゃんの大ファンです!

トラ吉は今日も元気です。
去勢手術の傷もすっかり癒えて、元気一杯に家中を走り回ってます。

去勢手術をすると、性格が大人しくなるとか、あまり動かなくなるとか、太ってくるとか、中性的な性格になるとか、色々言われていますが、トラ吉はあまり変わらないですね。
もともと、穏やかな性格だったし、攻撃的ではなかったので、あまり変わらないと思ってしまうのかな。

でも、去勢手術をした後は太りやすいっていうのは気をつけてあげようと思います。
トラ吉は、茶トラの猫なんですが、茶トラはそもそも、太りやすいし、大きくなるっていうから。
人間と同じように、筋肉をつけたら、脂肪燃焼してスリムで筋肉質な猫になるのかな?
でも、マッチョな猫って見たことないですよね(笑)

ところで、マッチョといえば先日、テレビで筋肉女子の特集をしていました。
何でもかんでも、○○女子ってつける風潮は嫌いなんですが、その筋肉女子たちはジムでハードなっ筋トレをして、それから筋肉女子が集まるお店で、ささみ中心の夕食をとっているそうです。
男性よりも徹底していますよ。

僕は実は、女性格闘家の中井りんさんの大ファンなんです。
去年の年末に、ライジンという格闘技イベントに出ていましたね。もともと、女子パンクラスの選手なんですが、すごく可愛いんです。

でも、その可愛さとは裏腹に、信じられないくらいの筋肉をつけています。
そこらの男よりも確実にマッチョです。というか、女性の体というのは、ここまで筋肉がつくんだ!としみじみと感動すら覚えます。

女性も体を鍛えて、マッチョになる時代なんでしょうか?
ネットで調べると、女性専用のプロテインもあるようですよ。↓
http://www.ソイプロテイン女性効果.xyz

猫の話題から、筋肉女子の話題になってしまいましたが、とにかく、中井りんちゃんが可愛いし強いんです。でも最近のブログで、活動休止宣言をしてしまいました。
何があったのか、すごく気になりますが、りんちゃん、精神的にかなりまいっているようで。
早く復活して、元気で可愛い姿を見せて欲しいです。